Friday, July 17, 2009

K Tour Photo Digest Part Two!!!

More pictures from " K meets The Thrill - Traveling Song Tour 2009" この順番でしたっけ???(笑)




うちあげでsilliness!







別のうちあげで!♪♪ 飲んで飲んで飲んで!!! K 君!♪♪




Who's next???




このフェリー乗りまーす!広島から高知へ




乗ってる乗ってるーん!




フェリーからバスへ




On the road again...





ホテルに着きましたー!ベッドの上からこの写真撮ったんだー





Anniversary presentもらったの!可愛いでしょー?But it's too big!!!




Come back for Part 3 next week! 最終日の写真collection!

1 comment:

so- said...

Oliちゃ~ん!

早速 Part Two UP ありがとう~~>-<b
打ち上げsilliness、めっちゃおもしろおー! >3<
ワイングラスも、でっかいわぁ~ ◎◎
Rilakkumaもかわいいよね? うちにも有るよ。
とにかく、楽しそうなPhotoどうもありがとうね~ 
Part Threeもあるのかな? あったらよろしくねぇ~ V~Vb

てか、Oliちゃんワンマンライブやらないの?? 
その時は、教えてね! ^^/