Wednesday, July 15, 2009

K Tour Photo Digest!

大変お待たせしました!パソコントラブルで、このポストがずーとdraft folderに入ってたんです。

K meets The Thrill 2009 Traveling Song Tour!のオフ写真!



Go K Team!



Eliana and I backstage in Nagoya




ラブラブ in Nara!




お休みの日に、東京に戻り、近状の公園で一人花見






家に戻り、homesickになり、美味しいジャマイカン料理を作りました。Jerk Pork with Rice and Peas!





足元、気を付けてね、K君!





ステージは外からこんな感じだったんだー





Fun in Hiroshima!


Fisherman's Market!







Nice English!





何買うかなー




あ!






うなぎだー

美味しそう!





じゃあ、いただきまーす!





Nice reaction Gaku!




次は。。。


お好み焼き食べよー
ここだ!


Everybody's here!






作ってる作ってるー!




Yummy!






Bye bye お好み焼きのお母さん!






Part Two は後でね!

2 comments:

so- said...

ハーイ、Oliちゃん!

カナダから帰って来たんだね!? @o@
待ってたんだよ。お帰り~~~!! 
(一応言っとくね。笑)

ふだん見れないK Tour オフ写真、ありがとう!! >~<b
とっても楽しそうだし、美味しそうで ごちそうさま!
Oliちゃんの作ったジャマイカン料理も美味しそうだね。
いつか ごちそうしてねん! ^-^/
今度は、いつOliちゃんに会えるかな??
(ゆっくり ゆっくりかな!?)
また会える日を楽しみにしてねからね~

次のPart Twoも よろしくぅ~ V~Vb

shoko said...

Oliちゃ~ん♪お久しぶりです^^

KくんのTourの時の写真☆たっくさんありがとう~!!

Liveもめちゃめちゃ楽しかったけど、その道中も皆さんの楽しそうな笑顔♪見てるだけで嬉しくなっちゃいます^^

Oliちゃんのコメントにもほっこり~^^*

いろんな楽しさがイ~~ッパイつまったlive K~tour 2009~☆改めて感動をありがとう^^*

Part Twoも楽しみにしてま~~す(*^▽^*)/