Friday, December 11, 2009

買った????買って下さいよー ^o^


どうもどもうー!お久しぶりですー

Twitterに夢中で、ブログをアップデートするのは忘れちゃいましたー!Oops. ごめんなさい!

ででで!

ちょっといいnewsがあって、皆に伝えないといけないなーと思って、久しぶりにアップデートしました。

レゲエのカバーアルバムに参加しました!しかも全曲歌いました!Yaaaaay!

12/9からiTunesに発売します!Yaaaay!

CDリリースは来年になります。タイトルは: Tokyo Cafe meets Reggae: Cover Me


フィーチャリングme! 色んな曲をカバーして、シンプルな、聴きやすいレゲエーアルバムです!ぜひぜひチェックして下さい!iTunes限定のクリスマスメドレーも付いてますー


http://itunes.apple.com/jp/album/id343278024


オリジナルアルバムでわないんですけど、よかったら聞いて下さい。


No comments: