Thursday, July 23, 2009

K Tour Photo Digest Part Three!!!最後かな?

More pictures from K's Tour!


Hi Smiley!





えーと、どっかの空港のカフェーで、my horoscopeを買いました。あたし 獅子座ですー。




Last day of the tour! リハーサルのアックションショット

GAKU かっこいい!!!!




GAKU 普通ー(笑)




On keyboards....Sumida San!




Here is sexy Yukarie!! With K!




Gyo and Gaku!






What's happening here???




More Smiley and Yukarie!




It's ノリノリタイムー!




ノリノリ〜



エリ〜



オリ〜



終わり〜!!!




あっ!

ちょっと待って。。。


あと2枚





Hope you enjoyed the pictures!!

2 comments:

so- said...

獅子座のoliちゃん!
占いには、何て書いてあったの??

ホント貴重なK Tour Photo、どうもありがとうね~ >~<b

GAKUちゃんのリハーサルのアックションショットかっこいい!!
打ち上げのスマイリーさんも、元気だね~!
そして最後のKタンとOliちゃん、これまたかわいい~ >3<
たくさんのPhotoを見てたらツアーが思い出されて来たよ。
Oliちゃんとエリアンナちゃんとのセクシーなダンスに釘付けになったけなぁ~

また次のツアー、楽しみにしてるからねぇ~ V~Vb

Oli said...

お待たしちゃってごめんなさいね! (>_<)
だけど、時間がちょっとたって、ツアーの写真を見るとさらにいい思いでになりました!

I'm glad you liked the pictures too!